「東京スタイルみそらーめん ど・みそ 京橋本店」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

また今月も研修後の懇親会で終電を逃してしまったF山。
若干の二日酔い状態で、チェックアウトぎりぎりまで寝ていました。
さすがにお腹が空いたので、ネットで近くのラーメン屋さんを探しました。
なんかどこかで聞いたことがあるお店を見つけたので、行ってみることに。

 

「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」の京橋本店です。

新潟の巻にある「なるとや」で、ど・みそインスパイアのメニューを出していたのを思い出しました。
F山は「なるとや」では「しお太郎」をいただいていましたね。
ブログはコチラ

 

注文したのは「みそこってりらーめん」だったと思います。
+200円で麺を2玉にしてみました。
で、着丼です。

もやしの量がすごいですね。
そして珍しいと思ったのが、トッピングをつけないとチャーシューが1枚も入ってないというところ。
F山はラーメンのチャーシューは1枚入っていれば十分なタイプなのですが、1枚も入っていないのは寂しかった…。
次回があったら、チャーシューをトッピングしたいです。
麺は中太麺ですかね。
食感がいい感じでした。

 

いい感じだったのですが、やはりF山、若干二日酔いしていたようです。
2玉はきつかった…。
自業自得ですね。

 

テーブルには唐辛子だったり山椒などが用意されていました。
F山は山椒をふりかけて、味変してみました。
味噌ラーメンに山椒、合いますね。
お腹がかなりきつかったですが、無事に完食。
ごちそうさまでしたーー!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE