喰拳に行ってみた

どうもです。F山です。

 

昨日はブライアンプールズ様のハウストーナメントに参戦しましたが、そのまえに長岡の「喰拳」に行ってきました。

 

喰拳に行くのは何年ぶりでしょうか。
間違いなく、今の場所になってからは初来店です。

 

というわけで、注文したのは「新味中華そば」です。
麺の大盛が+70円、特盛が+140円。
どうしようか悩みましたが、せっかくなので特盛にしてみました。
そしてさらに、ハッピーパス特典を使って角煮も追加してしまいました。

「体に優しそうな感じの味だなぁー」と思っていたのですが、後で調べたら新味中華そばは「無化調・減塩」にこだわっているのだとか。
減塩ってのは予想外でしたね。
濃いめの味付けが好みのジャンキー大好きな方は、通常の「中華そば」にした方がいいかもしれません。
ただ、血圧が気になるF山にとってはピッタリのメニューだったと思います。
麺を特盛にしたのですが、もしかすると減塩でなければ完食できなかったかもしれません。
トッピングで追加した角煮はトロトロ&ホロホロで、角煮で一杯お酒が呑める感じでした

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE