【アマナインの話】有磯海SAに行った

どうもです。F山です。

 

今日から数日は、アマナインでの出来事を書きたいと思います。
ということで、まずは前日の道中についてです。

 

今回も前回参戦したときと同じく、自家用車に乗り合わせで会場に行きました。
言うまでもありませんが、F山の愛車・ボロードスターは乗り合わせに適していません。
オープンにしたら上方向には無限の可能性があるのですが、コンプライアンス的にもいろいろとNGなのであります。
なので、他の参加者の方に車を出していただきました。

 

休憩がてら、高速道路のサービスエリアにいろいろ立ち寄りました。
最初に立ち寄ったのは、有磯海サービスエリアです。
F山がここに来たのはたぶん3回目くらいだと思います。

 

有磯海サービスエリアで昼食をとることになりました。
有磯海サービスエリアはメニューが豊富で、何にしようか悩みましたが、注文したのは「富山湾産 アオリイカ丼」です。

アオリイカさんは、F山的に釣りの永遠のターゲットとなるのでは?と思っています。
今年こそは絶対に釣ってみたい!!
あ、釣りの話ではなかったですね。

 

っていうか、アオリイカの足ってこんなにデカイんでしょうか?
よくわかりませんが、お味はなかなかおいしかったです。
できれば自分で釣ったアオリイカをお刺身でいただきたい!!

 

あ、また脱線しましたね。
アマナインに行く前に、釣りの目標を改めて認識させられました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE