ライフジャケットを買ってみた

どうもです。F山です。

 

そろそろ暖かくなってきたので釣りに行ってみたいところです。
そんなことを思いながら、オフハウス様に行ってみると、腰に巻くタイプのライフジャケットが売っていました。
お値段2,200円だったかな?

 

買おうかどうしようか悩みましたが、この値段だったら買ってもいいかなと。
腰に巻くタイプはスマートでかさばらなくて良さそうですしね。

 

で、次にセカンドストリート様に行ってみたんですが、同じ商品の色違いが新品未使用で3,300円だったか?で売られていました。

 

帰宅してからネットでよくよく調べてみると、そもそも新品でも数千円で売られているみたいでした。
この値段だったら手が出しやすいですね。
ライフジャケットを持ってない方は、万が一のときのために買っておいたほうがいいかもしれません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE