スタンプ特典9杯目【和玄】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー特典9杯目は新発田市にある「ラーメン家 和玄」に行きました。
和玄はF山的・味噌らーめんランキングで第1位のお気に入りです。圧倒的王者って感じですね。

 

お店の前にはこんなものが設置されていました。

JIHANKI!!
味噌らーめん、めっちゃ気になる!!
今度買ってみようかな。

 

スタンプ特典でいただけるメニューは、醤油&味噌の全メニューでした。
姉妹店の「和ト」と同じですね。
せっかくなので、一番豪華なメニューにしてみました。

 

「ねぎ味噌ちゃーしゅーめん」、着丼です。

注文しておいてアレですが、こんなにチャーシュー食べれません…。
ということで、相方さんにおすそ分けしました。
ちなみに、ちゃーしゅーめんを注文したのは何十年振りくらいのレベルかもしれません。
和玄のチャーシューはライトな感じなので、もしかしたらおすそ分けしなくても完食できたかも。

 

通常の味噌らーめんもめちゃくちゃおいしいんですが、たっぷりのネギがいいアクセントになっています。
ただし、よく噛まないと飲み込むのが大変。
何度か喉にネギが貼り付きました…。

 

やっぱり和玄はうまいっすね。
大満足でした!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE