paint it black!

はじめに言っておく。

音楽ネタではありません。

どうもです。F山です。

 

私の車はお年寄りです。

生まれてから20年になります。

アンチエイジングが必須な車です。

おや? セバスさんと歳が近いじゃないですか。

なんてこった。

 

脱線しましたね。

新潟は雪国です。

冬の雪道は塩カリだらけで鉄板が錆びます。

 

てことで、今日は下回りのサビ防止対策を決行しました。

IMG_1352

 

使用したのはコチラ。

IMG_1351

ホームセンターでは見かけないかもしれません。

お値段1本2700円(グェッ

 

IMG_1353

とりあえず1本でここまでは塗れました。

フェンダーの内側もやりたいですね。

それはまた後日。

 

行きつけの車屋さんでリフトをお借りしたおかげで、わりと楽にできました。

なにごとも使用頻度が高いお店は顔見知りになったほうがオトクです。

印刷&WEBサイトはぜひウィザップへ!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE