試合で負けて落ち込んだので、風伯のラーメンを食べにいった

どうもです。F山です。

 

昨日のブログに書いたとおり、先週の日曜日は公式戦に参戦して予選敗退でした。
なんかもういろいろ思うところがありまして、そして早々に敗退してお腹が空いておりまして、
「これはもうラーメン食べるしか!!」
となった次第であります。

 

試合会場は寺尾だったので、ユメカタリベンジか!?という思いは全くおきず…。
F山のようなオッサンには無理っす。
いろいろ調べてみて、行きたいなと思ったお店があったのですが、お店自体がありませんでした。
次の候補ということで行ってみましたが、コロナの関係で夜営業のみでした。

 

この日はどこまでもF山を落ち込ませてきますな。

 

そんな感じで、なぜかクルマは女池の方へ…。
休日に女池って、なんか出社するみたいで嫌なんだよなぁ…。

 

と、ここで目についたのが「風伯」です。
もうここは、F山的に安定ですね。
ということで、たぶん食べたことがないと思われる「豚骨しお」を注文です。

まずはスープを一口。
…うめぇ〜。
塩というとアッサリなイメージですが、コチラは見た目どおりコッテリ感もあるアッサリ?ですかね。
そしてなんだかこの日は、アブラがダメになってきているF山としては珍しくチャーシューが異常に(?)おいしかったです。
脂身のバランスが絶妙だったのと、炙り方もすごくよかったんでしょうかね?
これならチャーシュー増しでも食べれるかも!?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE