NIBA9ボールトーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日は「NIBA9ボールトーナメント」に参戦しました。
本来であれば「東日本新潟選手権」という名目で、県外の選手もたくさん出場する新潟県で一番大きい試合なのですが、今年はコロナの影響で県外選手の出場なしでの開催となりました。
残念ではありますが、しょうがないですよね。

 

数日前に組み合わせが決まったのですが、F山の対戦相手は格上A級で、しかもめっちゃ強い人でした。
おわたー。
と思っていましたが、この日に向けて1週間前から地道に練習を重ねた甲斐もあり、調子は上り気味。
結果としては、ぎりぎりで勝つことができました。

 

きちんと準備をしておけば結果は残せるんだと実感。

 

この勢いで更に勝つぞ!
と意気込んでいましたが、その後は負け&負けで終了。
初戦で燃え尽きてしまいましたね。

 

結果としてはいま一歩といったところでしたが、調子がいいときの感触が戻りつつあります。
完全復活できるように、少しずつでも練習を重ねたいと思います。

 

載せられる画像がないので、お気に入りのこはく様な画像です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE