スタンプラリー18店目【ぐゎらん洞】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー18店目は東区にある「ぐゎらん洞」に行きました。
F山的にあっさりラーメンで今一番といってもいいくらい好きなお店です。
過去にも何度かブログネタにしていたと思います。

 

今回は「支那そばと半チャーハンセット」を注文しました。
ラーパス特典で、セットが100円引きになるんですよね。
ありがとう。ラーパス。

まずは半チャーハンがやってきました。
毎回失敗するのですが、F山は漬物が食べられないので、注文するときに「漬物抜きで!」を伝え忘れてしまいます。
ちなみに、こちらのチャーハンも鍋であおって作られます。
うまし!

 

まもなく支那そばも到着。

麺は極細麺です。
あっさりスープには細麺が合いますね。
チャーシューは薄めなので肉好きには物足りないかもしれませんが、F山にはちょうどいいです。
とにかくスープが大好き。
この日ももちろんスープまで完食です。

 

ごちそうさまでした!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE