ブライアンプールズで食べたサービス飯

どうもです。F山です。

 

日曜日はブライアンプールズでビリヤードの公式戦がありました。

この日ももちろん、試合の合間にサービス飯をいただきました。

 

今回は油そばです。

メンマ・ひき肉・天かす・海苔・白胡麻と、特製ダレ。コイツを混ぜ合わせます。

ちなみに麺は3玉分あります(もちろん量は選べます)。

麺はスーパーで売られている生麺ですが、麺もそのうち店長が粉から作り始めるじゃないかと、F山が勝手に予想しています。

…さすがにそりゃないか。

 

油そばというと名前からして油っぽい印象ですが、食べてみると思っていたよりも全然アッサリしていてガツガツ食べれます。

調味料のバランスとかしっかり考えて味付けしているんだと思います。

 

っていうか、ビリヤード店の店長ですよね!?

 

常連さんとの距離感も近くて楽しそうな雰囲気。

自宅からの距離がもう少し近ければ毎週でも行きたいお店です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE