初。鉄ホイール

どうもです。F山です。

 

F山は本日、シフト休(週休3日のお試し運用)でした。

 

明日は雪が降るような予報が出ているようです。

F山のクルマは雪にめっぽう弱いので、早めの冬タイヤ交換が重要です。

というわけで、先日サイズをミスって購入したスタッドレスを装着しました。

この画像で何か違和感を感じた人はクルマ好きといえるかもしれません。

ネタバレは後日ということで。

 

ホイールも手持ちがないので新たに買わなきゃなりませんでした。

お金もないので、しょうがなく中古の鉄ホイール&スタッドレスのセットを買ったわけですが、先日のブログの通りサイズを間違えてしまっています。

直径が3センチほど大きくなってしまいましたが、気にせず装着です。

スピードメーターの誤差はあると思いますが、その他は全く問題なし。

どうせ車検のときは違うタイヤを履いていますしね。

 

クルマ人生初の鉄ホイールですが、これはこれでクルマのイメージに合っている気がするのはF山だけでしょうか。

 

冬支度はできたので、後は春を待つだけです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE