審査終了

どうもです。F山です。

 

ウィザップで取得している資格の更新審査が今日で終了しました。

F山は前回から審査に初めて関わることになり、そのときはもうフルボッコでした。

 

そんな反省を踏まえて臨んだ今回ですが、今回は前回失敗したところをメモしていたのでなんとか乗り切れました。

審査された方がおっしゃっていたことは審査というよりはアドバイスという面が強く、聞いていて非常に参考になったり勉強になりました。

 

F山は現在、管理職という立場にありますが、その立場になるまでそういった教育を受けていませんでした。

他の先輩方もF山のようなケースが多いかもしれませんが、F山はこういったウィザップ内外に関わらず、どのように工夫してきたかといった話を聞くのが、今の仕事のモチベーションにつながっているのだと思います。

 

次回の審査は今回よりも難しい内容になりそうですが、またお話を聞けると思うと少しだけ楽しみだったりします。

楽しみにできるように、次回に向けて今から少しずつ準備していこうと思います。

なにせ、準備しておかないとフルボッコですからね…

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE