国営越後丘陵公園に行ってきた

どうもです。F山です。

 

先週の土曜日は、長岡にある「国営越後丘陵公園」へ、バラを見に行ってきました。
このネタはもう何回目でしょうか。
我が家の年中行事のひとつなので、この時期になるとほぼ毎年行ってますね。

 

例年であれば「香りのバラ祭り」というイベントが開催されているはずなのですが、今年はコロナの影響でバラ祭りは中止でした。
が、それでも圧巻のバラたちがお出迎えしていました。

来場者も少なくはなかった印象ですが、やはりコロナの影響で例年よりは減っていたかもしれません。
そのおかげで、人の顔にモザイクをかける手間が省けました。ラッキー。

 

 

 

国営越後丘陵公園にはハイキングコース(?)もあるようです。
次回は運動不足解消の意味も含めて、散策してみたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE