体調悪い

どうもです。F山です。

 

今日は夜中に胃が痛くて目が覚めてしまいました。

それから寝付くことができず、胃が痛いのもおさまらずで、朝から胃痛&寝不足のダブルパンチで一日ずっとしんどかったです。

 

多少なりともストレスは感じていると思います。

要因としては、いろいろと自分一人で抱えすぎかなというのもあるかもしれません。

 

今日はあるシステムのデモの説明をメーカーの方から受けていたのですが、

仮にこのシステムを導入して稼働させたとして、使い方等を説明できるのはこのままだとF山ひとりになってしまいます。

いっそのことマルっと誰かに一任してもいいのかもしれませんが、何かトラブルが起こったときに「F山なーんもしりまへーん」ではイカンわけで。

「F山ひとりしか知らない」という体制の場合も、トラブルが起こったらF山ひとりで対応しなければならないのでそれもイカンわけで。

 

…バランス難しいなぁ。

と思った今日このごろでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE