たまには湯船にゆっくりと。

どうもです。F山です。

 

page2016に行った際の宿泊先に湯船がなく、基本カラスの行水なので問題ないと書いたことがありました。

基本的にF山は湯船にゆっくり浸かるということをあまりしません。

 

だがしかし。

たまに湯船にゆっくり浸かっているといろいろ考えるみたいです。

 

そもそもなぜF山はカラスの行水なのか。

理由は、

「湯船に浸かっている時は浸かっているだけで、他にやることがない。」

でも特別に●●がしたい! ということもないんですが、「何もしていない」というのが苦手のようです。

 

ブログを書くようになってから、湯船に浸かっていると「どんなことを書こうか」とか考えるようになりました。

何かしながらだと考えがまとまりにくいですが、何もしていないといろいろ考えるみたいです。

 

風呂から上がると大概忘れるんですけどね。

0PEOPLE