久々の再会のその後

どうもです。F山です。

 

ストレートプールで久しぶりに再会した方とのセットマッチが終わった後に、別の方とセットマッチをやりました。

…正直、この人とやるのイヤなんだよなぁ。

 

というのも、対戦中にちょいちょいイラッとすることを言ってくるんですよね。

そもそもマナーがなっていない。

 

7セット先取りを2回やって、対戦結果はどちらもF山の勝利。

が、相手からのダメ出しがいろいろ来て、マジウゼェとなったわけです。

負けは負けなんだから素直に認めればいいのに、負けた立場なのになぜ上から目線でダメ出しするんでしょうか。

しかも上のクラスの人だったらまだいいんですが、同じクラスなんですよね。

なぜそんなに上から物を言えるのか、F山には到底理解できません。

 

仕事でもそうですが、こういう人と接するときは「反面教師」と思って接します。

「自分はこうありたくはないな。」

みたいな感覚ですね。

 

現在のF山を形成しているのは、こういった「反面教師」の要素が半分くらい占めている気がしてなりません。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE