実は来週だったという話

どうもです。F山です。

 

週末の日曜日はビリヤードの公式戦があるなんてことを先日書きましたが、実は来週だったようです。

なぜ今週末だと思っていたかというと、先週に行った長岡〜白根・ビリヤードの旅(?)で店員さんに「来週の試合がんばってください!!」と言われたから。

その時は「いやいや、翌週でしょ?」と思ったんですが、新潟県のビリヤード協会に関与している店員さんなのですっかり信用してしまっていました。

あぶないあぶない。

危うく騙されるところだったぜ…(マテ

 

そんなわけでビリヤードの練習をがんばるのは来週にして、今週はYoutubeでイメトレをメインにしたいと思います。

今のフォームがしっくりきてないんですよねぇ。

動画を見ていいイメージを取り戻したいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE