お菓子をいただいた

どうもです。F山です。

 

終業後にトボトボと階段を上っていたF山。

そこへきよさんとすれ違いました。

きよさんは帰るところだったので、F山は「おつかれさまでしたー」と声をかけたんですが、その声があまりにも覇気がなかったらしいです。

 

F山はそのまま3Fフロアに向かったのですが、あとからきよさんが追いかけてきました。

きよさん「F山さん、元気がなさそうだからお菓子あげますよ」

 

…やっちまったー。

気を付けているつもりなんだけど、気を抜くとやっぱりダメだわ。

 

そんなわけで、きよさんからお菓子をいただいてしまいました。

きよさん、アザーッス。

 

いただいたお菓子は、リッツ チーズサンドです。

リッツといえば、何も挟んでなくて塩味のものしか食べたことがないと思うので楽しみです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE