えきねっと便利だった

どうもです。F山です。

 

今日は東京出張です。

初めてえきねっとで切符を買ったF山。
予約はしたものの、どうやって受け取ればいいのやらと不安だったわけですが、やってみたらアラ簡単。
うまくできてますねー。

切符の次の心配は、座席があるかどうか。
帰省とかその帰りとかで満席とか、マジ勘弁っすわ。
…と思っていたのに、新幹線はガラガラでした。

切符は自由席で取ったんですが、予約するときに時刻の入力項目がありました。
その時刻の新幹線しか乗れないのかな?と思っていたわけですが、そんなことはないんですね。
知らないことだらけで恥ずかしい限り。

研修の前にお勉強させてもらいました!

てか、スマホだとブログ打ちにくい

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE