ダメでした

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの公式戦でした。

結果は負け負けで終了…。

 

敗因はずばり「寝不足」だと思います。

昨日は営業研修が終わってから練習に行きましたが、2時間くらい練習するつもりが3時間に…

家に帰ってから晩酌して、寝たのは3時くらいだったと思います。

7時に起きて、準備してから朝練です。

 

要は、寝不足で疲れが取れていなかったのが大きな要因だったと思います。

営業研修は仕事なので最優先ですが、終わってからの練習時間を決めたとおりに守らなかったこと。

ダラダラと晩酌してしまったこと。

疲れが取れていないにもかかわらず、朝練に行ったこと。

あとは、普段からの練習不足ですね。

試合直前で練習をがんばっても間に合わないということ。

 

そんな感じで今日は残念な結果となってしまいました。

来月はもしかすると、新潟県のB級代表選抜の試合に出れるかもしれないらしいです。

もし選抜の試合に出れるようならば、きっちり準備して臨みたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE