BACK DROP Leathers

どーも、アイズです。

 

長年使っていた財布を買い換えました。

新しい相棒は

BACK DROP Leathersの長財布。

 

今まで札を折らなきゃ入らない財布だったけど

そのまま入れられる長財布の使用は初めてなような気がする。

大人じゃ~ん

 

小銭入れも付いているので、今まで使っていた小銭入れともお別れ。

がま口好きとしては若干寂しい。

 

今まで使っていたtenderloinの財布。

 

まぁまぁ良い値段のシロモノ。

だがしかし

穴がボロボロになってる。

自分で2か所ほど穴あけしたものの、やっぱりボロボロはボロボロ。

 

いつものSTUDさんで購入。

たまたま居合わせたアパレル系の人が前の財布を見たら

「テンダーの財布をそんなボロボロに使うなんて贅沢ですね。ポルシェでオフロード走るみたいな」

なんて言われちゃいました。

 

キレイに使ってちょいちょい買い買えるのがいいのかしら?

ボロボロになるまで使い倒すのがいいのかしら?

 

 

まぁ何と言われようと気にいったものはボロボロになるまで使い倒す派ですけど。

 

 

そう

一途なところがあるのがオレ、アイズだよ。

 

0PEOPLE