春になったら その2

どーも、アイズです。

 

ここ最近仕事しかしていない。

仕事or寝るの2択。

春が待ち遠しい。

 

春になったら出るらしい

Creepy Nutsのアルバムが

こびりついて とれねぇ どーせオレなんて、、、

 

こーゆーR-指定はかっこいい。

刹那

未来予想図

そしてこのスポットライト

それぞれ違う感じだけど、静かな中にバイブスがガッツリつまってて好き。

 

昔はラップっつったら、どれだけ韻を踏んでるか、何文字踏んでるか、とかがカッコイイっておもってたけど、重要なのはバイブスだったりワードセンスが大事だよね~

ちょっと前までなんとも思わなかったけど、呂布カルマのバトルはかっこいい。

般若のバトルもそう。

 

でもVS呂布カルマのときとか、イケイケの時のR-指定は全てを持っている。

バトルから離れてるのは残念だけど、こーゆーカッコイイ曲をどんどんだしてくれるなら、

それもいい。

 

LIVEいきたひ

 

 

0PEOPLE