ラスト忘年会

どーも、アイズです。

 

今日は今年最後の飲み会。

ラスト忘年会。

高校の同級生と中学の同級生が入り乱れた飲み会。

アーンド

マイメンのマイメンがわざわざ北海道からの参戦。

マイメンのマイメンは寝てるけれども

マイメンのマイメンは二次会でビッグツインのような排気音を店内に響かせつつ、それを笑うオレに

「お前も一緒だからな。笑ってるんじゃねー」

なんて突っ込まれつつ進む酒。

 

こーゆーつながりって素敵。

 

話す内容も昔とほとんど変わらない。

仕事の現状報告をしつつ、結局恋愛トーーク。

アラフォーなのに恋愛トーーク。

結局、男は女が好きで、女は男が好き、ってそーゆー話 アーイ

 

だが、それがいい。

 

 

昨日も午前3時過ぎまでビール飲み、今日もテッペン過ぎまでビールを堪能するだろう。

 

それでも飲みすぎず、具合悪くなることなく飲み会のフィニッシュを迎えられるのは、大人になったからかしら。

ウ○ンやヘ○リーセに頼ることなく、それほど二日酔いにも悩まされない、そんな最近のアイズ。

0PEOPLE