一攫千金チャンス

どーも、アイズです。

 

以前、お兄ちゃんもやってましたが二男もやるみたい

 

亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円

詳しくはこちら

 

残念ながら体重70キロと制限があるみたいなんで、アイズは無理~

どなたか挑戦してみては?

元世界チャンピオンには最大限のリスペクトを持ちながらも

大毅ならいけんじゃね?

って思う人いっぱいいるんだろうなぁ~

 

 

 

オレと同じで70キロ以下は厳しいなぁ、と思ってるソコのアナタ

そんなアナタはこちら

 

朝青龍を押し出したら1000万円

詳しくはこちら

こっちなら体重制限も無いし、ボクシングとは違って瞬発力勝負。

どうです?

 

オレもなぁ~

体調が万全ならな~

参加してみたいけどな~

書類選考で99%落ちるだろうけどなぁ~

 

宝くじと違って

運じゃなく

冷静に判断された上で当たらないんだけど。

 

 

ってかVS朝青龍には

旭鷲山とかエントリーすればクソ盛り上がるのに。

 

0PEOPLE