コシイタイ

どーも、アイズです。

 

朝4時に起きて釣り行こうと準備して車に乗り込むも、あまりの腰の痛さに、海に落ちる危険性を感じ取り、断念して布団にUターンしてから、結局1日中布団の中で過ごすとゆー休日らしい休日を過ごしました。

 

やっぱり休日って平日にはできないことするのが一番だよね。

 

平日に買い物いけないなら、休日に行くのもいーけど、

平日にちょこちょこ買い物とかできてるから、休日は一日中ダラダラ布団で過ごしてもいーじゃない。

 

それにしてもこの腰の痛みは、この前腹筋ローラーを無理して立った状態からやってみたのが原因かしら。

結局まともにできなかったんだけれども。

 

何度でも言う。

 

無理はしちゃダメ。

 

0PEOPLE