井上尚弥 in USA

どーも、アイズです。

 

いよいよ迫ってきました。井上尚弥のアメリカデビュー。

 

楽しみ半分。不安半分。

 

いろんなプレッシャーにペースを乱されなければいいけど。。。

って不安が杞憂に終わることを心から望んでます。

 

ロマゴンのリベンジマッチも楽しみだな。

どちらもサクッと勝っての両者の対決が観たい。まぁほとんどの日本人が観たいでしょうけれども。

 

 

9月はボクシングのビッグマッチが目白押し。

 

ボクシングも含めて、格闘技界が盛り上がることはいいことだ。

 

 

正直熱い戦いが観れれば日本人外人関係なんだけれども。

サッカーとかもそうじゃん。海外リーグとかでも全然楽しめる。

 

でもなんだかんだ言って日本人が活躍するとテンション上がるよね。サッカーも。

 

 

やっぱオレ JAPANESE!

 

 

でも好きな外人選手なら日本人に快勝してもテンションは上がるもんですけど。

 

0PEOPLE