可愛すぎんだろ♡

いや、ホントたまたまなんですよ。

 

たまたま朝イチで用事済ませてラーメン食べて帰ろうと思ったら、ちょうどツタヤのオープンの時間くらいになってたんで、ツタヤ行ったら今日レンタル開始だった、、、のは知ってたんですけど、朝イチに行けたのはホントにたまたま。

 

で39歳目前の男が朝イチで新作の

きょうのキラ君

を借りる、ってゆー。

ストーリーは誰でもわかるようなベーシックな感じ。

だろうね、って。

 

中川大志はイケメーン間違いない。

 

そして

 

ただただ飯豊まりえが可愛い映画。

 

この人可愛い系の顔にメチャメチャ脚長くてスタイル抜群。

逆にアンバランスな感じさえする。

 

 

顔可愛いだけで十分なのに、こんなスタイルよかったら

 

手をつないで一緒に歩くの気が引けるな、って

オレが。

ってゆーキモイ目線。

 

 

0PEOPLE