【ビジネス】製本課の課長という仕事

どーも、アイズです。

 

私は製本課という部署で課長を任されております。

 

課長である以上、いちオペレーターとしてだけでなく、デスクワークなんかもやらなくてはなりません。

 

ただでさえダラシナイ私なのに、業務上、いろんなもので机の引き出しの中が溢れてしまい、整理するのに一苦労する羽目になってしまいます。

 

お客様と交わした名刺?

処理した伝票?

各種届出用紙?

 

 

NO!

 

 

 

 

 

It’s 化粧品!!

紫 でキめた日はこんな 姿に

ピンク が似合うオレにキモイは 禁句

 

This  is  my  business  メーン!!!

 

ドレスコードってゆー会社の指定した色のもの身につけてこいや、ってそんな感じの日。

 

YEAH 毎月恒例 ドレスコード

今月はオレンジ どうです?この

奇麗な マニキュア が似合う アイズは マジ ピュア

でも、誰も化粧しろなんて言ってねー、ってそーゆー話。アーイ

 

 

0PEOPLE