りこーる

どーも、アイズです。

 

最近車を乗り換えたオレ。

先日、車屋さんから電話がきて、

「車のリコールのおしらせなんですが、、」

 

ワイパーのモーターが、、、みたいな。

 

今まで乗ってきた車はなんとも無かったんだけど。

過去にいろいろあった某3ビシ車。

中の人とかもいろいろ大変なんだろうね。

 

、、、

 

っつっても全然気にならない。

むしろ何となく車屋さんに見てもらえることで、どちらかというと安心感のほうがあるし。

 

いや、でも、一つだけ不安が。

 

今オレの車汚い。

 

コイツの車汚ねーな、なんて思われるんだろうな。

車屋さんに持ってくために洗車するってのも変な感じ。

 

車屋さんが洗車とかしてくれたら言うことなし。

毎月呼び出してくんねーかな。ってくらいなんですけど~

 

0PEOPLE