不幸な一族の連鎖

どーも、アイズです。

 

いやな流れが続いています。

 

3月に私が車で事故。

 

5月に父が転んで、、、

 

んで、今日(7月)にわかったことが。

姉が自転車でバイクと接触事故。

肩がヤられて金属が埋め込まれたとかなんとか。

 

どーなる?アイズ一族。

 

 

個人的に不幸なことがあっても笑い話にすれば(なれば)OKと考えてます。

 

不幸なことがあった時に笑っていると

不謹慎だ

なんて言われるかもしれないけど、

笑うことで救われる、笑うことでしか救われない事も有る。

って感じのことをウェス・ボーランドが昔のインタビューで言ってたのを見て、大賛成と感じました。

 

 

 

でも私には笑い話にするTALK力が無いことがただただ残念で仕方ない。

0PEOPLE