腕時計欲しくなっちゃったよ

どーも、アイズです。

 

最近のスマホはデカイ。

いや、オレがデカイスマホが好きなだけなんだけど。

 

ただデカイスマホだとサッと取り出しずらいときがあるんで。

時間が知りたいときとか。

 

取り出しやすい、かつコンパクトなカバンとゆーか、ポーチとゆーか探してんだけど、なかなかお気にが見つけられない。

 

ってゆーかスマートに時間が知りたければ腕時計つければいーじゃん、って答えがでつつあります。

 

今持ってるのは

チプカシのみ。

これはこれで好き&付加価値とゆーか、もあるし。

チプカシ集めてもいーんだけど。

 

やっぱ大人だからもうちょっとだけいい奴欲しいじゃん?

 

アナログ盤が好きさ。

大人な高級ブランドには興味ない。

 

NIXON?

なんかムラスポでみたパッと見下品なくらいのゴールドのやつに惹かれつつある。

 

LUMINOX?

やっぱタクティカルなプロ仕様本物志向なのはいいはずだよね。

 

 

オレの物欲もてあそぶやん

0PEOPLE