スイング計測 12月

どーも、アイズです。

 

たかだかスコア110から120のゴルファー。

正しいスイングもくそもないような。

それでも下手は下手なりにスイング改善に取り組むわけで。

 

ホントはもっとちゃんと当たるスイングを模索していかなければならないのに

どうしてもモアパワーを、飛距離を追い求めてしまい

飛距離っつったらデシャンボーでしょ!

的なのりで

ブンブン振り回してみたり。

 

とりあえず

スイング計測器使ったりして

たぶんデシャンボーみたいに振り回した7番アイアンだよの図

思いっきり振って当たったら気持ちいいヤーツ

スイング改造に取り組み中の数値でもヘッドスピードは落ちてるのに飛距離は変わらないような、良くわからんわの図

 

ドライバーはとにかく高さが出せないのが悩みなんだよなぁの図

 

あくまでも数値は数値。

信頼度もビミョー

あくまで自己満足

コースに出れば参考程度にしかならない

 

それでもいろいろ取り組んじゃうのが

ゴルフなんだなぁ

 

 

0PEOPLE