ボクシング&UFC211観たよ

どーも、アイズです。

 

今週末の夜はボクシングにUFC観戦に忙しいね。

 

比嘉大吾おめでとう。

13戦13KO。だれがみてもわかりやすいKOでの世界奪取。

そして本職の具志堅のカッコよさよ。

逆に村田は残念。

ダウンは奪っていたとはいえ、手数で負けていたのは明らか。

その辺もうちょっとセコンド含めて危機感持ってもよかったんじゃないか、と。

いろいろ物議を醸す判定かもだけど、オレ個人は村田の勝ちとは思えなかったんで、判定には納得。

 

UFC211のミオシッチVSドスサントスの試合は圧巻。

ミオシッチ強いね。ドスサントスがなにもできずズルズルと下がってKOされる、っていう。村田もみならってほしいゴリゴリのプレッシャーのかけ方と完全KO。

しかも現役の消防士ってんだから驚き。

やっぱこの辺の人達のフィジカルには日本人は到達できないレベルなのかな。

 

 

そして今日は井上尚弥の試合が。

その先にロマゴンとの対戦を見据えた試合、、、って思ってたらロマゴン負けちゃうんだもんなぁ。。。

まだ24歳。これからラスベガスとかで試合して世界的なボクサーになって欲しいもんです。

0PEOPLE