2021ラーメンコレクション その39 だるまや

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

仕事終わりで何時ものだるまやへ

 

チャーシュー麺だよの図

 

うん

いつも通り間違いない味である

うまだお

 

前回食べたチャーシュー麺

前回はなんとなくチャーシューが残念に感じたんですけど~の図

 

やはり前回がイレギュラーだっただけで

今回はイメージ通りのいつものヤツでした

安心安心。

 

ラーメン屋とはいえ

コンディションを365日24時間常に100パーセントに保つのは

難しいぜ、ってそーゆーハナシ

0PEOPLE