たぶんモノはいいんだろう

どーも、アイズです。

 

先日購入したマットレス。東京西川のAIR

DSC_0286

東京西川の公式にリンク

使用感でもレポってみよーかと。

 

。。。思ったんだけど、、、

 

いかんせん安くないシロモノだけに寝ながら気を使っちゃって、、、

「同じところにずっと寝てたら、ソコだけヘタっちゃうんじゃ、、、」

なんて強迫観念にかられて寝ながらでも不意に目を覚まして、寝る場所をちょっと動いてみたりして。睡眠時間短くなりがち。笑

いや、たぶんそう簡単にはヘタレないんだろうけどさ。

もっと気を使わなくなるまで寝倒さなきゃだわ。

 

でもたしかに、少しの睡眠でスゲー疲れがとれてる、っつーかぐっすり眠れてる気がする。

 

いや、使い古したセンベイ布団でも睡眠に困ったことはないけど。

 

 

つまり

アイズa.k.a違いのわからない男

ってこってす。

 

 

0PEOPLE