くず日記 設定判別してみた:修羅の国

どーも、アイズです。

 

予定通り、朝イチから修羅の国へ。

 

ただ淡々と打ってもしょーがないので、小役でも数えて設定判別でもしてみました。

 

ちなみに収支結果は昼飯代くらいのプラスでした。

 

で小役は通常時のみのカウント

通常ゲーム  2060G

角チェリー  1/114 設定1以下

中段チェリー 1/129 設定6以上ってかブッチギリ

弱スイカ   1/103 設定1以下

カチカチ君とかないからスマホでコツコツとカウント

 

ってかマイスロとか便利な機能があるのに途中で気づいてあわててマイスロでカウント

Screenshot_20161029-185031~01

これだと

弱スイカ 設定6以上

弱チェリー 設定4くらい

中段チェリー 設定6以上ってかブッチギリ

 

そこそこ高設定だったのかな。。。

ってか中段チェリーのひきがハンパない。設定12くらい?

 

マイスロ始める前に闘神演舞6連とか含めてそこそこ連してたんだけど、後半の出玉の尻スボミ感がキツかった。

前半は効率よく小役にボーナスがついてきて、

後半は小役ひけどもひけども当たらず。当たってもショボ連。みたいな。

 

 

やっぱオレ的立ち回りとしては設定追うよりも、流れを読んで、いかに出玉のピークで切り上げられるかを追及しようと改めて思いました。

 

余談として神拳勝舞結果

DSC_0243

DSC_0242

ひどい時には1回の神拳勝舞中に5回チャンス役ひいて5連敗とかする始末。

ハンとか勝てる気がしない。

 

神拳勝舞時の弱さが際立ってた気がするけどこんなもんなのかな。。。

ここまで連敗したりすると出来レース感、モンキーターンてきなシナリオがあるんじゃ?と邪推してしまうよね。

 

オレの叩き方が悪かっただけか。。。

 

 

 

 

設定判別参考サイト http://slo7.net/?p=26203#sh

画像 サミー

 

0PEOPLE