待たせたな

YO! YO!

カモーン DOGS!

オヤシ IN DA HOUSE

WHAT’S UP メーン!

 

オレがMCオヤシ レペゼン 出来島ザファッカー

退屈な時代にあけるぜ でけぇ風穴

まだまだこの道 突き進むオレに

ついてきたい奴は 両手をHANDS UP!

 

賢い人が かわるが わる知恵

振り絞って作ったシステムの マルチへ

言葉巧みにいざなう アナタそーとー 策士ね

でも土曜の午後だからちょっとオレ ダルいぜ

 

欲望と欲望が まさに今 重なり

甘い言葉囁き 歌う舌 に群がり

ヤツらは狙ってるぜ常に 下の下 への広がり

BIG MONEY ゲトる時がきた 生きがい

感じてんだろ? HA HA

 

Yo この正体不明な 招待状

に乗るのかオレらの 総大将

1回みんなで 相談しよう

っていう気もねーからオレは 即退場

するぜメーン

やっぱりあの人 振り回すタイプ

に噛みつくのがご存知オレの クレーマースタイル

さんざん言ってたな 数の力

に抗うぜオレが D-TOWN出来島 の地から

LIKE A 桶狭間か?

OK!出来島ザファッカーこそ 織田信長!

今川 ナナメに ブッた斬る

みたいな 堅めの ラップスキル

アーイ

 

聞こえっかホーミー

WE ARE

出来島ザファッカー!

YEAH!!

Screenshot_20160729-100106~01

 

 

 

0PEOPLE