2024年3杯目のラーメン 石地カントリー マーボー麺

どーも、アイズです。

 

2023年はなんだかんだいって36杯のラーメンを食べたわけで。

均すと月3杯ペース。

それが多いか少ないかは知らないけれども

今年もガンガンラーメン食べていきたいな、と。

ただやはり去年のように好き勝手食べていると

なかなか新しい店に飛び込むことが少なくなったりするデメリットも

若干感じたりして。

ということで今年は再び

同じラーメンは二度食べない

をテーマにラーメンと向き合っていこうじゃないか、と。

 

昨日のゴルフ場でのランチ

天気は良かったとはいえ新潟の冬は寒い。

寒い中、食べたくなるものといえば温かく尚且つピリ辛なヤーツ

ということでマーボー麺をチョイス

汁入りタイプのマーボー麺だよの図

 

ん?

ゴルフ場のラーメンなんてこんなもんだろ?

的な感覚を軽く超えるマーボー麺。

 

うまだお

 

正直すごく美味かった。

なんなん?ってくらい

また食べたいと素直に思える一品。

寒さという調味料を抜いても十分満足行くレベルのラーメンでした。

 

ご馳走様でした〜

0PEOPLE