2023年ラーメン 24発 まるしん つけめん・ゴマだれ

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

お気に入りのラーメン屋の一つ

まるしん

ここのつけ麺は他にはない感じ。

誰かが「冷やし中華みたいな麺」

と言っていたけれども

それは夏に食べるラーメンとしては

間違いない一品を意味するわけで。

 

うわさのつけ麺だよの図

 

さっぱりしつつ

ゴマの濃厚さも加わって

 

うまだお

 

まだまだ3玉を食べられることに

ちょっとホッとしてるのと

変わらぬ食欲に対する恐怖感と

半々の気分だよ

 

ごちそうさまでした。

 

0PEOPLE