タコのペペロンチーノ

どーも、アイズです。

 

 

アイズが研究中の料理といえば〜?

 

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いやパスタ料理、スパゲッティ料理っしょ!

特にペペロンチーノをちゃちゃっと作れる男になりたい。

 

そのために

まずは美味しいペペロンチーノを食すことから、ということで初めて洋麺屋五右衛門に行ってみた。

タコのペペロンチーノだよ大盛りだよの図

 

うまままい!

ま3つです!

星3つみたいに言うな!

©ブラマヨ

 

まさにオレの求めるペペロンチーノの味がここにありました。

ニンニク感や辛味感も完ぺきなんじゃないか、と。

リピート確定

 

初めて洋麺屋五右衛門へ行ってみたけれども

ひとりでも全然入りやすい店でホッとしてます。

もっとファミレス感が強い店かと思いきやオシャレなカフェ感を感じるような。

 

また行こ〜

0PEOPLE