2023年ラーメン 28発 煮干し中華 八  朝ラーメン

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

とりあえず朝晩の暑さはひと段落したような。

ってことで朝ラーかな、と。

さすがにまだ福島行くほど気力はないけれども

新発田くらいは、と思って出発したけれども

結局近所に落ち着くヘタレ

煮干し中華 八 の朝ラーメンだよの図

 

いろいろ迷って普通盛り。

あっさりしてるけれども、物足りなさは微塵もない素敵なラーメン。

 

うまだお

 

普通盛りにして

バスセンターまで行ってカレー喰って帰ろうかと思ったけれども

思ったより満足しちゃったから即帰宅。

 

バイク乗りにはいい朝の気温になってきたので

来週もどっかいこ―

次こそ新発田かな

0PEOPLE