アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

夏はゴルフ練習も怠りがち

 

暑いから外に出たくない

という気持ちは理解します。

それでもゴルフへ行きたい気持ちはあったりして。

ただゴルフ練習には身が入らなかったり。

もちろん暑いからってのもあるのだけれども

それ以上に汗で手が滑るのがイヤナわけで。

手が滑るとクラブを思いっきり放り出しそうになったりして

それでビビって振れなくなる。

 

上級者っぽくハーフショットの練習を繰り返せばいいじゃん、って?

 

最初はそれでいいけどどんどんマン振りしたくなっちゃうのよね。

そんなんだから上手くならねーんだぞ、ってそーゆーハナシ

0PEOPLE