クソお世話になりましたっっ

どーも、アイズです。

 

アイズ家的に今日で最後になりました。

小さい頃からお世話になってた日刊スポーツさんだよの図

 

アイズ家では日刊スポーツをず~〜〜っと購読してまして。

それこそ物心ついたときから。

 

そういう意味ではアイズの一般教養の基礎は日刊スポーツから学んでいたんじゃないか、と。

 

だがしかし

冷静に考えたら

大部分を締めているプロ野球、競馬競輪の記事には興味がなく

読むのは芸能、格闘技、ゴルフやその他スポーツを少々ってくらい。

しかも近年では当然ネットニュースなんかも目にしてるわけで。。。

 

ってことでママのお小遣いの捻出のためにもやめることに。

 

ただやっぱり習慣的なことや

自分の興味ない記事を目にする機会がなくなることには不安があるわけで。

ネットニュースなんかは気を利かせて自分の興味あるニュースに集中しがちだし。

 

何にしても今までありがとう日刊スポーツ。

 

クソお世話になりましたっっ!!

0PEOPLE