新スマホ

どーも、アイズです。

 

5、6年ぶりにスマホを変えました。

消しゴムマジックで消してやるのさ、でおなじみのGoogle Pixel7aだよの図

 

今まではGalaxyシリーズのハイエンドにこだわってきたけれども

今回はいわゆるミドルスペック的なヤツに。

オレの使い方ならミドルスペックで十分かな、ってことと

スマホを安いものにしてiPadでも同時運用してみようかな?

なんて思ったから。

 

同じAndroidならGoogleでもGalaxyでもそんなに違わないだろうと思ったけれども

osのバージョンの違いなのか、それとも機種独特の操作性なのか

微妙な違いにイライラしつつも

新しいことをする楽しさを感じながら

触ってるだけでちょっと楽しかったりもする。

 

0PEOPLE