ビハインドザボール!

どーも、アイズです。

 

この2、3年の間に

いったい何回この感覚に浸っただろうか。

オレはゴルフのコツを手に入れた、と。

この感じなら90切りとか余裕なのでは?と。

 

つい2、3日前までジャンクが止まらない

なんて嘆いていたのに。

 

しっかり当たることが多くなって

そうなるとしっかり振れるようになって

当然結構飛ぶようになって。

俄然練習が面白くなる、ってゆー。

 

今日の気付きは

オレに必要だったのは

ビハインドザボール

を意識することが大事だということ。。

 

相変わらず気を抜くと頭だけでなく体も突っ込みがち。

頭を残しつつ体は自然と前へ、みたいな。

 

そして飛ぶようになると

比例して引っかけること多くなってきてしまう。

 

まだまだ課題が多いとはいえ

この感覚いつまで続くのか、、、

 

毎日少しずつ気付きを持ち帰る真面目なところがあるのがオレだよアイズだよの図

0PEOPLE