ゴルフ練習

どーも、アイズです。

 

今日も今日とてゴルフ練習。

シーズン真っ只中ということもあり

練習場もかなり混んでいます。

 

今日のテーマは下半身リード。

これができていないから上体が突っ込むし

体も伸び上がってしまうんじゃないか、と。

 

たかが趣味のための練習にも

テーマを持って真摯に取り組む真面目なところがあるのがオレだよアイズだよ。

 

そしてそろそろクローブも限界に近づいてきたわけで。

相変わらず掌底の辺りがすり切れちゃうんだよなぁの図

 

たぶん良くない握り方、振り方してるからこんなところに穴が開くんだと思ってますが。

厚手のグローブにしたんだけれども

寿命的にはそんなに変わらない気がする~

 

お次はどんなグローブにしよーかなー。

 

機能よりもデザイン重視で。

 

0PEOPLE