事前準備って大事

どーも、アイズです。

 

やっぱり準備やリハーサルって大事ですよね。

ぶっつけ本番で結果を出すなんてなかなかない。

むしろ

ぶっつけ本番でやって失敗して、それがリハーサルとなって次の結果につながる、的な。

 

ずっと楽しみにしていた長瀬智也デザインの靴。

画像引用:https://hypebeast.com/jp/2023/2/vans-tomoya-nagase-anti-normal-release-info

 

土曜日の20時から一般通販スタートということで

ドキドキしながらその時間を待つ。

別にNIKEとかのドメジャーではないから、

なんて油断してたのも事実ですが

カートに入れて

住所入力とかに手間取ってる内に完売と。

 

無念。

 

事前にアカウントとか作ってパパっと購入できるようにしておくべきだったね。

 

反省

 

これを次につなげましょう。

 

 

人生は勝つか学ぶか

 

0PEOPLE