UFC196 その2

どーも、アイズです。

 

引き続きUFC196。

セミで行われた女子バンダム級のタイトルマッチ。

あのロンダ・ラウジーに完勝したホーリー・ホルムの初防衛戦。

結果だけサラッと言えば挑戦者ミーシャ・テイトの逆転勝利。5Rにバックからのチョークで一本勝ち。最後までホルムの打撃に苦戦しながらも一度のチャンス(正確には2Rにもチャンスがあったけど)をキッチリものにしました。

 

 

 

 

 

、、、なぜロンダ・ラウジーもこう出来なかったのか、、、

、、、なぜロンダ・ラウジーはあんなに攻め急いだのか、、、

試合を観た後それしかでてこなかった。4か月近くも前の試合なのにね、ロンダが負けたのは。。。

ホルムが防衛できなかったので、混戦となったと同時にロンダの存在感が戦わずにして浮き彫りになりました。

 

 

チャンピオンではないけど、

試合してないけど、

やっぱロンダ・ラウジーが好きと言わせてください。

0PEOPLE