タブレット買ってみた

どーも、アイズです。

 

家のパソコン代わりということで

本当はipadが欲しいところなのですが

現在のお財布事情と相談した結果

とりあえず適当なandoroidのタブレットを買ってみました。

amazonに勧められるがままにvankyoというメーカーのタブレットだよの図

 

家のwifi環境のみで使えればいいので特別な契約などはなし。

 

設定もスマホでandoroidを使っているので問題なく

googleアカウントもそのままスマホと一緒のものを使用。

 

なんなく立ち上げ

とりあえずamazon primeとyoutubeが見れればいいかなの図

とりあえずケースも買ってみたの図

 

タブレットといっても要は

ただのでっけぇスマホみたいなものなので

特別に所有した満足感もなく

すぐにいじり飽きた

 

いじり飽きたことで

もうこれで十分なのか?

それとも

やっぱりipadが欲しいなぁなのか?

微妙なところ

 

迷うくらいなら買っちゃえば?派なので

金の準備ができ次第買いそうな勢いなのだけれども。

0PEOPLE