LIKE a ハーデン

どーも、アイズです。

 

そーいえば

マイバスケットシューズが壊れていたのを思い出し。

ソールがベリっとねの図

 

新たなものを買わなければと。

 

どーせなら誰かのシグネチャーモデルが良いよねと。

レブロン?

カイリー・アーヴィング?

ステフィン・カリー?

 

いや

やっぱり時代はハーデンっしょ!!

 

買った

 

純粋なハーデンモデルではなく

ハーデンモデルの廉価版的な感じのヤツ。

彼の代表的ムーヴのステップバックと名付けられた靴。

 

ホントはハーデン5まで待とうか?

それとも今のハーデン4を買おうかとも思ったけれども。

 

とりあえず手軽に買えて

ハーデンが実際履いている画像があったので

コレにしてみました。

 

引用:https://shop.adidas.jp/model/FBC59/

 

26.5だとジャストすぎてかなりキツい。

足の指の付け根辺りの幅が締まりすぎている感じ。

なので27だとちょうど良さげ。

若干ベロの作りに不満はあるけれども

デザインは好きなのでオッケー。

 

やはり新しい靴を買うと早く履きたくなるね。

 

 

新しくランニングシューズ買って

ランニングしたくなるのを狙うのもアリだと思ってます。

 

0PEOPLE